あ〜、父ちゃん春が近いのか?

stafee04112015-03-15

今日の体重は23.7kgでした。

最近やたら眠いんだけどさ、

これって春が近いせいか?それとも、

まだまだあたいが育ち盛りだからカナッペ(笑)

とうちゃんはどっちか分からないけど(泣)

こうしゃの方がスタフィーも♪まだ若くて元気だって事で

物事は良い方に考えた方がなんにだって良い事だらけで

丸くおさまるじゃんスタフィー)^o^(

でも、あたいだって来月に誕生日がくれば8歳になるんだよね。

馬鹿だなスタフィー、なにごとも良い事だけを思ってれば

何時かはきっと幸せが訪れるって信じる事が大事なんだってば(爆笑)






iPhoneから送信