Suicaをチャージした後

stafee04112015-03-05

キオスクで時刻表を買おうとしてた時に

あたいは父ちゃんの足元でダウンしてたら

行き成りあたいを蹴っ飛ばされってビックリクリクリ(涙)

しちゃいましたよ(怒)でも、あんな開けてる所であたいを

蹴っ飛ばすってさ。父ちゃん、すかさず蹴っ飛ばした人に

どこ見てんだよ、なにやってんの?ながら歩きなんかしてるからって

言ったら、相手がおばさんで自分は悪くない様な言い訳でスタフィー

白くてわからなかったって言った言葉に父ちゃんが怒鳴ってるのに

そのおばさんまともに謝りもしないんだからね(激怒)

そう言う人を皆さんはどう思われますか?

最近、明らかに相手が悪いのにちゃんと謝るって事をしない

人が多すぎるのは?今の世の中なんですかね(大激怒)