父ちゃん、父ちゃん

今日の体重は23.7kgでした。

今日のご予定は一体どういった予定があるんでっか?

スタフィー、残念ながら今日の予定もなんにもないよ(泣)

って事は今日も楽しい散歩が出来る一日になりそうだぁ〜。

予定っちゃ予定のうちには入らないけど、Suicaの残高が少ないから、

午前中は驛に行ってSuicaにチャージしに行くのを付き合ってねスタフィー

え〜、驛までは遠いからちょっと遠慮したいざんす(笑)

まあまあ、そんなだだを捏ねないで午前中だけは付き合ってヨネスケ

と言う事で(笑)だったら、早速、お出かけ用の身支度をしてトトロ?

とっとと出掛けようぜ父ちゃん☆ようぜってちょっと言葉使いが

悪いよスタフィー、もっと女の子らしい言葉使いをしなくちゃダメよぉ〜、ダメダメ。






iPhoneから送信