今日は、あいにくの天気の中

stafee04112015-03-01

今日の体重は23.8kgでした。

下北沢の本多劇場にお芝居を観に行くんだってさ。

正直、あたいはあんまり乗る気じゃないんだけど、

父ちゃんがどうしても一緒に行って欲しいって

だだをこねるもんだから(笑)だったらしょうがないから

付き合ってやる事にしたよ。ほんと、手がかかる父ちゃんで

あたいも苦労しまっせ。皆さん、あたいの苦労を察して下さいませマセラッティー

帰る頃には雨もやんでると良いんだけど、

天気予報を聞いてると♪それもあんまり期待できそうもないしさ(苦)

今月はこの他にも結構遊びに行く機会が多くて、

弥生3月は飽きない月になりそうだよ。

明後日は女の子の節句のお雛様だし父ちゃんあたいの為に

なにか?してくれるのカナッペって期待してるんだけど)^o^(






iPhoneから送信