ていへんだぁ〜ていへんだぁ〜、父ちゃんが

stafee04112015-02-28

今日の体重は23.7kgでした。

今月の一日の平均体重は23.78kgでした。

なに?騒ぎ立ててやがるんでぇ〜スタフィー

だってさ、父ちゃんが悪い事してテレビに出るんだって

世間でもっぱらの噂だよ父ちゃん。

なに、早とちりしてやがんでえ〜スタフィー

って、ちょっと時代劇風にしてみました(爆笑)

それは、去年の12月にスタフィーも一緒に行った赤レンガ倉庫で

聴覚障害者の人達がモデルとなってファッションショーの

イベントを開催した時にどうせするならって、補助犬の事を

もっと知って貰えるいい機会だからって、補助犬ユーザーの人達が

ファッションショーに参加する事になって盲導犬1頭・介助犬1頭・聴導犬3頭の

ユーザーさん達も用意された服を着てそれに出たのを♪来月、

って言っても来週の3月2日月曜日にTVKテレビ神奈川で

朝の9:00〜9:30分に放送されてる番組で目で聴くテレビKANAGAWって言う

番組で放送されるだけの話だよ(笑)

可愛らしいあたいと野獣の様な見た目の父ちゃんが参加して気取って歩いたり、

補助犬に対しての理解をして貰えるようにと啓発の一環として

話もしてるのでもしよかったら見てください。その時間が都合が悪かったら(泣)

録画して暇な時に見てください( ^)o(^ )

っで、会った時にでもからかって貰ってもいいですし、

番組を見た感想でも教えてください)^o^(






iPhoneから送信