父ちゃん、怖いよジェイソンがくるぅ〜

今日の体重は23.6kgでした。

スタフィー、だってそれはしょうがないよ(泣)

今日は13日の金曜日だから、ジェイソンが襲ってきてさ。

今朝、起きて早朝散歩に出掛けるのに意気揚々としてたのに、

スタフィーと一緒にいつの間にか寝ちゃってて、あ、早朝散歩に

出掛けるんだったって♪なんとなくうっすらと夢で見て慌てて起きたら

なんと7時になっちゃってたねスタフィー(涙)

別に育ちざかりでもないのに最近、妙に眠いのはなぜなんだろう?

後、父ちゃんにとって13日の金曜日って嫌な思いしかない日なので

成るべく大人し気味にしてる日なんだってさ(苦)

話は変わってさ、今週初めから天気予報で花粉情報もしだしましたが、

皆さんは?花粉症は大丈夫ですか?自分はがさつと言うか、野蛮人か原始人の

自分を花粉の方が避けてるみたいなので、お陰様で、全くと言って今迄

花粉症には悩まされる事なく平々凡々とスタフィーと散歩を

楽しんでますヨットハーバー( ^)o(^ )






iPhoneから送信