スタフィーと歩き出してから

stafee04112015-02-12

今日の体重は23.8kgでした。

今日、初めてのフォローアップをして貰いましたが、

歩きを見て貰いましたがお互いの信頼関係がしっかり

してるのでスタフィーも楽しそうに仕事もきちんとするし(笑)

今の所は何にも問題がないとお褒めの言葉を

頂きましたでぇ〜( ^)o(^ )

話は変わって今日の写真は昨日の夕方に日向ごっこをしてる

所ですが、何となく夕日を浴びてるスタフィーの姿が妖艶で

悩ましいでしょ(爆笑)早朝散歩では久しぶりにヘッピとも

会えたし、なんたって家の近くまで来たら、遠くの方から

走って近づいてくる気配を感じてたら、それが久々に会うロコでした。

でも、自分が久しぶりなだけでロコはちょこちょこと遠くからではスタフィー

見てたらしいですよ(笑)ほんと、こう言う時に見えないって…(涙)







iPhoneから送信