父ちゃんたら、全くしゃ〜ないな

今日の体重は23.6kgでした。

昨夜寝るのが朝方近くで目覚まし時計が

鳴った瞬間眼も止まらない早さで止めちゃって

暫く起きなかったのが、慌てて起きだしたら

5時10分前ぐらいで直ぐに排泄をさせて貰って朝餉も

食べさせてくれたのは良いけど、気が付いたら既に牛(もう)

5時半ちょっと前だったので今日の早朝散歩に出掛けられなくて(泣)

明日は、今日のおとしまいを付けて貰うんで早朝散歩には

なにがなんでも出掛けて貰うからね父ちゃん。

今日の日中の気温が二桁を超える12℃ぐらいまで

上がるらしいから、午後の散歩の休憩の時にはめ〜いっぱい日向ごっこ

楽しみたい〜( ^)o(^ )そろそろ、裏の公園で梅祭りが始まりそうで

散歩の時にその場所を避けて多少でも遠回りになっても安全な方法を

取らないと、その時ぐらいにしか公園を訪れない人と犬がわんさかと

どこからともなくとうじゃうじゃ湧いてくるだけじゃなくて

自分達の事を知らない人達が来るのはには結構♪気を使って歩かないとね。

出店を見るのに夢中で人の事なんか気にもしないし、ぶつかったらぶつかったで

まるで自分が悪いんだって様な顔を多分してるんだろうけど、

その事は人混みを歩く時でも言える事で(怒)酷い年配の女性になると

痛い一体どこ見て歩いてるのよって怒鳴られたりも度々だし(涙)

って、言う前に自分の事をよく見てから言いやがれって逆にこっちが

怒鳴り返した事も正直一回や二回じゃすまないカラヤン(汗)






iPhoneから送信