病院に行って来て

stafee04112015-02-10

尿を自己判断で持っていき尿検査を

して貰ったのは良いけど、なんだか、尿の数値の値が

上下ありますが、正常値の範囲の低い値よりもまだ低いらしいし

尿の色も薄いから一週間後にまた検尿するから持ってきてくれってさ(泣)

なんで?そう言う事になるのって聞いたら、よく水を飲む子に多くて

なりやすいって言われたけど、スタフィーは喉が渇いてても

殆ど水を飲もうとはしないって言ったら、診察室の空気が淀んだのが

漂ってるのを肌で感じちゃいました。診察が終わって蚤とフィラリアの薬が

出してくれるのを待ってる間、同じ保土ヶ谷に居る盲導犬のIちゃんが

病院に診て貰いにきた途端にスタフィーが喜んじゃってね(*^_^*)

でも、考えてみたら動物病院だからってなかなか、盲導犬を診る病院って

そんなに多くはないと思うんですが、2頭が通院してる盲導犬がばったり

病院で会うなんてある意味凄いですし、保土ヶ谷で実際に活動してる

盲導犬はそのIちゃんとスタフィーの2頭だけなのにその子達が同じ

病院でばったりなんてさ(*^_^*)