皆さんは、今日は撒きますか?それとも食べますか?

stafee04112015-02-03

今日の体重は23.8kgでした。

ここ数年前からの節分で恵方巻きを食べるのが

流行って来てますが♪皆さんの家ではどっちでしょうか?

今年の恵方の方向は西南西らしいですよ。

食いしん坊なスタフィーは撒いても食べてもどっちでも

良いみたいなんですが、なんで撒いても良いかって言うと

撒いた後の豆をひそかに狙ってるからで(笑)まあ〜、

バアバからすると掃除の世話がなくて良いんだろうけど

そうそうスタフィーに食べさせるわけにもいかないんだゼェ〜ット。

恵方巻きブームに乗った食べ物商戦じゃっえこれが恵方巻きって

思うようなのが続々登場しててケーキ屋さんじゃ恵方ロールって

言う唯のロールケーキだからね。

流行り物には乗っからないで自分を信じて堅実に生きて行った方が

自分は良いと思うんだけどね(笑)こんな事を言うとただ流行に

乗ってけないだけだって言う人もいるだろうけど、

でも、其れって自分から言わせて貰えれば世間に流されてるだけで

自分て言う物を持ってないだけじゃんって自分は思うんだけど

また、こんな事を書くと反発する人が出てくるんだろうけどね

自分は流されずに自分の気持ちを貫いて生きて行くだけだと

思ってます(爆笑)






iPhoneから送信