v早朝散歩で

stafee04112015-02-02

今日の体重は23.8kgでした。

楽しそうにボール遊びをして物凄い勢いで

帰ってくる足音を聞くと本当に楽しそうなんだなって

実感する時ですね(*^_^*)最近は前に書きましたけど、

ボールを拾って持って帰って来てからもあんまり一人遊びを

しなくなってきて前のボール遊びの姿に戻ってきたかなとは

思いますね。やっぱり早朝散歩は重要なんだと再認識してまっせ。

でも、スタフィーは楽しい時間かもしれないけど、

かえりのハーネスを握ってる左手が冷たいのなんのって父ちゃん

結構大変なんだから、その辺の所ジョージ?あ、所は多少心配しておくれ

スタフィー。だったら、寒くないように手袋すればいいじゃんって

思うだろうけど、手袋してたらハーネスの細かい動きを感じるのが

鈍くなるから手袋はしない方がハーネスの動きが分かりやすくていいんだよね。






iPhoneから送信