父ちゃん、新年から

stafee04112015-01-06

今日の体重は24.4㎏でした。

早朝散歩に出掛けてレト軍団のお友達と

遊ばせてくれるって約束したのにあまりの寒さで

出掛けるのをとまどってて結局早朝散歩をくじけてるって

どう言う事?あしたはなにがなんでも早朝散歩にあたいが

連れて行くからね(怒)最近、ちょっとなまけてるから

このへんで期待なおさないとずるずる怠け者になっちゃうからしね。

そんな事言わないで少しは父ちゃんを優しくしてくれよスタフィー( ^)o(^ )

父ちゃんとレト軍団と遊ぶのがどっちがいいの?

そりゃ〜レト軍団と遊べる方が楽しいに決ってるじゃん父ちゃん。

だったら♪明日は頑張って早朝散歩に出掛けるかな。






iPhoneから送信