あら、びっくりこいた

stafee04112015-01-05

今日の体重は24.3kgでした。

てっきりブログを更新したと思ってたら、

更新してなくて今♪気が付いて更新してます。

まあ〜、今日一日これといった変わった事もなかったですが

父ちゃん桜木町アディダスのショップにいってあれやこれやって

買い物したみたいで自己満足にひたってますけど、

どうして人間ってこるんだろうね(笑)

靴だけでも色々な色が何足?あるんだか数えきれなけど、

一足一足歩くのに違って散歩で歩くのに気持ちが良いみたい☆

しかし靴ばっか買い過ぎ(怒)そこはそこで散歩で歩くのに

気持ち良く歩きたいから勘弁してねスタフィー






iPhoneから送信