9時30分からの動物ワンダーランドを

stafee04112014-12-28

今日の体重は24.2kgでした。

見てから散歩に出掛けたので行くのも帰ってくるのも

いつもより遅くなっちゃってスタフィー

散歩に出掛けるのを半分諦めてたみたいでっせ(笑)

今日の特集で取り上げられたのが、

ベルジアン・シェパード・グローネンダールと言う犬種で

うちのスタフィーラブラドール・レトリバー

コーンテッド・レトリバーを一回り小さいって思ってくれると

多分?想像はつくと思うんですけどね♪この犬種の子だったと

思うんですけど、この間イベントで補助犬3種が集まった時に

現役の聴導犬として参加しに来てくれました。

そのユーザーさんと挨拶した時に触らせて貰ったんですが鼻先が

きゅっとしててせいかんな顔立ちをしてた気がします(笑)

体毛はコーンテッドよりも多少短めな印象を持ちましたけどね。






iPhoneから送信