父ちゃん、昨日の協会の

stafee04112014-12-27

今日の体重は24.3kgでした。

健康診断に検便があるのを知らなくて(泣)

だってスタフィー。今迄の協会の健康診断には

検便も検尿もなかったしさ。今日、ウンチを取って

牛(もう)一度病院に行ってきて検査して貰いに行った結果

かいちゅうや他の虫はいなかったって言われて一安心だけど、

あんまり愚痴っぽい事ばっかり言うと言い訳にしか聞こえないから

言わない。でも、これで今年のスタフィーの事は遣る事はやったので

後は(笑)新年を迎える前に遣る事と言えばシャンプーしてあげて

清々しく迎えて貰って来年も一年頑張ってくれると良いんだけど(#^.^#)






iPhoneから送信