いやいや、今朝は寒かったな〜(泣)

今日の体重は24.2kgでした。

段々、今朝みたいに朝が寒くなってくると

スタフィーの朝一番にさせる排泄をさせるのに

なかなか布団から出るのが辛くなってくる季節が

来るとちょっと嫌かな。でも、そこで思いっきり

起き上がらないと二度寝しちゃうと膀胱炎などを

引き起こしちゃうとスタフィーが可哀そうだから

そこはそこでえいって布団から勢いをつけて飛び出して起きないとね。

今日みたいに寒くて晴れた日には空気も澄んでると家のベランダの

右側を見ると頂上がちょっと雪を被ってるのが見えるんだけど

今の自分にはそれが見えないのが残念だよ〜(涙)






iPhoneから送信