そう言えば昨日から

stafee04112014-12-02

今日の体重は24.2kgでした。

年末助け合い運動が始まっておそらく?

驛の近くなどで募金活動をしてると思うので

出逢ったら募金をしようかと思ってて

自分達が盲導犬の育成の為の募金活動で知らんぷり

されて通り過ぎちゃわれるとむなしい気分になるので

自分だけでもそうはなりたくないって思ったりもします(涙)

でっ、今日はというとこれからヨドバシカメラに行って

セキリュティーソフトの有効期限が牛(もう)ちょっとしたら

終わるので最新のセキリュティーソフトを買ってインストールして

貰いに行こうかと思っててインストールして貰うのに時間が結構

かかるのでPCを預けて一旦帰ってこようと思いながら途中で

買い物をしてこようとも思っててどっちに?しようか悩んでるんです。






iPhoneから送信