6年前の今日、11月24日は

今日の体重は24kgでした。

富士ハーネス(富士宮訓練センター)での共同訓練を

始めた記念する日です( ^)o(^ )

確か自分の記憶では6年前も月曜日で振り替え休日だったと

記憶してるんだけどね☆

って言っても?その日に直ぐに盲導犬と歩かせて

貰えるのかと思ってたら♪直ぐには歩かせて貰えなくて

一緒に共同訓練に入った人との自己紹介と盲導犬と歩くための

色々な事の説明とこれから訓練中に寝泊まりする部屋に

連れてって貰い部屋の説明をしてくれました。

訓練センターに行く途中の道中の自分の気持ちは

これからず〜っと盲導犬が引退するまで歩けるって思って

ワクワクドキドキする気持ちでいっぱいを抑えるのに抑えきれない気持ちでしたけど(笑)

でも、正直不安な気持ちと責任をこの先、自分でやって行けるのかが

なかった訳じゃないのも正直な気持ちでしたね。

正直、自分が思ってたのは直ぐに犬とのマッチングをして

そこから歩かせて貰えるもんだと勝手に思い込んでたので

ちょっと肩透かしをくらった気分でしたね。






iPhoneから送信