小春日和の爽やかな

stafee04112014-11-23

今日の体重は24.2kgでした。

日差しを浴びながらベランダでスタフィー

身体拭きとグルーミングをした今日は自分も

汗を掻かなくて終わった後は嬉しかったですね(笑)

いつもだったら♪ブラッシングをしながらこの季節でも

汗が噴き出てきて終わった後に着替える事が殆どなんだけどさ。

さてさて、ポロシャツを買いに行ってこようかなと思ってますけど、

自分の気に入ったのが売ってるかが問題(苦)

まあ〜、天気も気候も良いので散歩がてらって思って行ってこようっと(笑)

あ、その前に排泄をさせてかないとね。でわでわ☆






iPhoneから送信