啓発活動を

stafee04112014-10-25

始めた頃に家族連れだとは思うんですけど、

男の子があっちにペンギンがいるってお母さんに

言ってたのが聞こえて一緒に募金活動に来てくれたボランティアさんに

ペンギンがいるらしいって言ったら?直ぐ傍にいるって教えてくれたので

ツーショット写真を撮れないかを聞いて貰いに行って貰ったら

良いですって言ってくれたのでツーショット写真を撮らせて貰ったんですが

撮る前に右っ側が気になったのか?二人で同じ方向を向いちゃった所を

パシってシャッターを押したみたい。っで、ペンギンさんですが(笑)

ケープペンギンって言う種類の男の子で名前は達郎って言うらしいです( ^)o(^ )

なかなか、こんな近くでペンギンを接した事がないのでちょっと感動しちゃいました。

本当は折から出して貰って真横に並んだツーショット写真を撮りたっかたんですけどね。