父ちゃん、今日啓発活動って

今日の体重は24.2㎏でした。

言うのに出掛ける時間のギリギリまで寝てて

ボランティアさんとの待ち合わせ時間に

間に合うのかがメッチャ焦ったんですけど、

一応間に合ったのは間に合ったんですけど

いつもだったらボランティアさんとの待ち合わせ時間より

あたい達の方が早いんですけど、今日はボランティアさんの方が

早くきてて負けちゃいました(泣)

今日の啓発活動は新杉田驛で横浜シーサイドラインに乗り換えて

産業振興センターって所でおりてちょこっと歩いたえきめいでもある

産業振興センターって所でしてきたんですが、結構屋台が出てて色んな

食べ物も出してたみたいです。お昼はボランティアさんと牛丼を買って休憩室で

食べたんですけど♪普通ライオンズクラブさんからの協会に依頼だったら

昼餉ぐらいだったらご苦労さんの意味でも用意してくれるんだと

思ったんですけどね(涙)最近、ライオンズさんの依頼で募金活動しても

昼餉の用意もしてくれないってどうなのかなって?っで、しっかりと自分達は昼餉を

食べに行っちゃうって(怒)正直、自分達は呼ばれて行ってるのにそう言う対応を

されるとカチンとくるのは自分勝手なのでしょうかね?

写真は募金活動を始めるスタフィーの様子です。

親馬鹿ですけど、相変わらず可愛いでしょ(爆笑)






iPhoneから送信






iPhoneから送信