今日は、先週雨で浦安の

stafee04112014-05-28

今日の体重は24.5kgでした。

大学病院の経過観察の定期検診に

行けなかったのを♪電話して今日に

振り替えて貰ったんですが、それが夕方4時の予約を

取ってくれたんですが、ちょうど帰り時間帯がサラリーマン達と

重なる時間帯なので電車内はメッチャ混雑するので

スタフィーの足を踏まれないように普段以上に気を付けなきゃ☆

たまに横が空いてるからって物凄い勢いでどてって座る奴がいるし

まさか下に盲導犬がいるとは思わないでスタフィーの事を蹴っ飛ばしながら

座る奴もいてサラリーマンの帰宅時間と重なるとほんと気を使って

帰って聞くるとくたくたに疲れるんですヨネスケ






iPhoneから送信