今朝、起きた時には

stafee04112014-05-27

今日の体重は24.3kgでした。

まだ雨が本降りだったけど、

今は雨もやんで散歩に出かけられるので

雨が止んでる合間に散歩に出かけてこようかなと

思ってまんねん(笑)

梅雨に入ったらなかなか散歩に出かけるのにも

苦労するだろうから(泣)梅雨の時期にはスタフィーには

可愛そうだけど(涙)多少ご飯の量を減らして体重管理を

してあげないとスタフィーの体重管理と健康管理をきちんと

しないと引退の時期が早まっちゃうと滅茶苦茶悲しいし

スタフィーとは一日でも多くの時間を一緒に居たいしね( ^)o(^ )

あと4日で皐月も終わって早い物で水無月をむかえるって事は?

2014年も半分が過ぎるってほんと歳をとると一年一日一秒が

過ぎて行くのが早くてやになっちゃうよ。






iPhoneから送信