身体障害者補助犬の日で

今日の体重は24.5kgでした。

補助犬の議員の会で開かれたシンポジウムを

開催するって事で聞きに行ってきましたが♪

自分なりに感じた事って補助犬の事を考えては

くれてるとは思うけど?挨拶をする人は国会議員ばかりで

体よくある意味自分の存在を知ってもらうような挨拶ばかりで

本当にこいつらって考えてくれてるのかが疑問ばっかりで。

結局は自分の点数稼ぎとしか思えなかったシンポジウムだったかなって(怒)

っで、最後の挨拶した共産党のばばあ議員は党内で厚生関係の役に

着いたからって補助犬議連にはいった様な事を言ってる様な

奴はいらない(怒)どうせやっつけ仕事でしかしないんだろうなって。






iPhoneから送信