今日は身体障害者補助犬の日当日(笑)

stafee04112014-05-22

今日の体重は24.4kgでした。

って言って当日になりましたが、これと言って特別な

気持ちにはならずに地道に補助犬に対しての

世間の皆さんに向けて啓発活動を頑張って伝えてって

行こうカナッペと気持ちを改めて行こうかなと

思ってマッスル(笑)

今日は御昼から有楽町の驛前広場で募金活動をして

5時からは身体障害者補助犬のシンポジウムを

聴きに行くのは良いけど

1時間半も時間があいちゃうんだヨネスケ

どうやって時間をつぶそうかなと悩んでマセラッティー

シンポジウムの話は明日にでも報告出来ればなと思います。






iPhoneから送信