今日は、春の高校野球の

stafee04112014-04-26

今日の体重は24.5㎏でした。

大会があって♪自分勝手な思いですが、

夏の大会のシードを決める大会だと思うんですが、

神奈川でも人気校が来るみたいなので(泣)

公園を散歩しづらくなるかなって(涙)

こういう時にしか来ない人達が大勢くるって

公園の近所に住んでる人達の事を全くと言って

気にせずに自己中心に我が道を進む人人達ばっかりで

ほんと困っちゃうんだよね(怒)

バスは混むし車で来ると道が混んじゃって全然進まないしさ(激怒)

そう言ったバスに乗っちゃうとスタフィーを踏まれないように

カバーするのに尻尾とか足を手で守ると前かがみになるんですけど、

バッグとかが自分の頭に思いっきりぶつかっても知らんぷりで

自分が声を出すと謝るだけど、あれって?絶対にぶつけてきた

人だって感触で分かるはずだと思うんですが、そう言う人のほとんどが

年配の人ばっかりなのがこれまた頭にくることでさぁ〜。

今の世の中って謝る事を恥ずかしく思うのか

謝りもしないで知らんぷりなのが滅茶苦茶頭にくるんですヨネスケ(怒)






iPhoneから送信