両国から帰ってきたでぇ〜

stafee04112014-04-25

今日の体重は24.5㎏でした。

2ヶ月事の経過観察に行ってきたんですが、

ここん所右眼がずきずきうずいてはたまに

激痛が走るんですよね(泣)

スタフィーがくるちょっと前に右眼の内容除去って言う

摘出手術をしてるので神経も通ってないはずなんですけどね(笑)

内容除去って手術って簡単に言うと葡萄があるとすると外側から

実を取り出して中の種も出して実だけになってる状態ですかね。

眼球を全部摘出してる訳じゃないので肉の塊が眼の中にあるだけって

いう状態なのになんで?ずきずきうずいたり激痛が走ったりするのかが

全く自分では理解できないのが本音でチュ〜☆やだやだ面倒くさい右眼で。






iPhoneから送信