でも、その後

stafee04112014-02-23

二組の一筋の救世主と会ってあたいは救われたよ( ^)o(^ )

そんなこんなで父ちゃん、気を落ち着かせる為に

テニスコートの横の広場に寄ったら、前にも会ってるんですが

テニスをしに来てる人でラブを連れてきててスタフィーとも

すっかり仲良くなって今回もスタフィーと遊ばせながらも

一緒になって父ちゃんもじゃれあっててさ(笑)

そこで一旦落ち着いたうえに♪おまけにその後、

早朝散歩仲間のハートと最近は散歩には来ないけど、

前にきてたハートと一緒に住んでるロビンと

これまた散歩仲間でミックス犬のソラとひまわりと

後からヘッピイがきて父ちゃんを随分癒してくれて怒りが収まってくれたので

そこでまたまた落ち着いてくれてあたいも更に一安心できて良かった良かったざんす。

ヤンキーだった頃の父ちゃんの人格が現れちゃうと、流石のあたいでも

牛(もう)どうにもならない程だもの(笑)だって、昔あたいと歩き始めた頃

なんてさ、殆ど真正面からぶつかった時に謝りもせず『イテっ』て言ったら

はあ〜ってまるでこっちが悪いような言い方をした途端、あたいにも聞こえるような

音で父ちゃんの【カッチン】って音が聞こえたと思った瞬間に

あたいを道端に伏せさせてそのぶつかった若い兄ちゃんと取っ組み合い

しそうにまで鳴ったんだけど、未だに喧嘩で勝てるって自信が

あるみたい( ^)o(^ )まあ〜恐ろしい父ちゃんだ事。