午後から

横浜と地元のイオンに買い物に行った帰りに

バスにに乗って帰ろうとしたんだけどさぁ〜

時間も3時半過ぎって事もあり、途中で降りて

昨日言ってた梅林祭りの様子を伺いながら散歩して

帰ろうと思って歩いてたんだけど、

とまって父ちゃんに教えたんだけど、父ちゃんは?

なんでとまったのか分からないけど、

目の前に人が立ち止まってたのか?なにかを見たのかは

解らないけど♪兎に角人がいたんですが、その人が言った言葉が

な、な、なんと真正面からで前が邪魔だどけ馬鹿野郎って言われた途端

父ちゃん♪瞬間湯沸かし器よりも早く怒鳴ってそいつを呼びとめたけど(泣)

その心にもない奴はすたすたと歩いて行っちゃうんだけど(怒)

っで、父ちゃんは追っかけて捕まえてぶん殴りたいのにぶん殴れない

父ちゃんは歩き方に怒りまくってるのがビンビン感じちゃった。

普段の父ちゃんは、昨日書いたけど滅茶苦茶古いて鈍い蛍光灯なのに

いざあたいと歩いてる時に心にもない事を言われると、

一瞬にして昔のヤンキーだった頃の父ちゃんが出ちゃってさぁ〜(笑)