今日は、二十四節気の一つの

今日の体重は24.4kgでした。

立春で今日から暦のうえでは春なんですけど、

まあ〜今日は寒くて雪が降るって言う天気予報だし(泣)

昨日の暖かさはいつになったら?訪れるんでしょうね。

あ、そうそう珍しい事があって父ちゃんが今日も

早朝散歩に連れてってくれたんだけど(笑)

まさか?それで天気が悪くなったんじゃないヨネスケ

馬鹿言うんじゃないよスタフィー。天気予報じゃだいぶ前から

寒くなるって予想してたしさ♪いずれにしても今日もレト軍団と

遊べたんだから、良いって事で丸く収めようよスタ子さん。

ただ、午後から自分の掛かりつけの病院に出掛けなくちゃ行けないのが

正直嫌なんですけど、スタ子は出掛けるのはどうなの?






iPhoneから送信