今日は、朝が暖かったので

stafee04112014-02-03

今日の体重は24.4kgでした。

久しぶりに早朝散歩に出掛けて

レト軍団と久しぶりに遊びましたぁ〜(笑)

ほんと、久しぶりだったんですが、レト軍団の中に

トイプードルがいました( ^)o(^ )

それだけ久しぶりって事ざんすよ。

明日も連れてって欲しいけど、明日は明日で真冬の気温に

逆戻りって言ってるので、多分?父ちゃんは連れてっては

くれないだろうな(泣)あ、そうそう話は変わるけど、今日って

節分ですけど、皆さんのお宅では豆まきをするのでしょうかねぇ〜。

PS
さてここで、あたいスタフィーのちょこっと知ったかぶり豆知識。

節分って?立春を明日に控え♪暦で言うと冬と春の季節の分かれ目からって

言われてるらしいよ( ^)o(^ )エッヘンでわでわ。






iPhoneから送信