昨日は流石のスタフィーも初体験だと?

stafee04112011-04-26

今日の体重は24.4kgでした。

実は、昨日ブログを更新した直後にばたんって言う大きい

音がしたので、慌てて居間に行ってみると?お袋が倒れてて

身体を触って意識の確認をしたんですが?言葉にならない反応が

帰って着たので、直ぐに119番に電話して救急車を呼んで、兄貴の所にも

電話して病院を分かったら、直ぐに折り返し電話すると言って取りあえず

お袋の保険証やら、薬手帳を持って下に降りて救急隊員に一緒に乗せてって貰えるか聞いた所

こんなケースは初めてだと言われたんですが、電話して聞いてみると言われて待ってたら一緒に乗ってっても

良いと言われて一安心でした(笑)この機会に、盲導犬も救急車に乗れる事が分かって良かったですね。

是からは、ユーザーの皆さんも救急車に乗れるって事が分かったので良かったですヨネスケ

でも、何ともなくて家に帰って着ましたが、しばらくは家で安静にさせようと思いマッスル。

しかし、何でもなくて良かった良かった。