父ちゃんど〜こだ?

stafee04112011-04-25

今日の体重は24.4kgでした。

スタフィー隠れてるつもりだろうけど、

多分丸見えだと思うよ。昨日一昨日と連チャンで

代々木に遊びに行ったのはちょっと疲れたね(笑)

そりゃ〜そうだよ♪父ちゃん、昨日は飲み過ぎで疲れたんだよ。

今日から、少しお酒を控えないとね(笑)でも、昨日は?イギリス原産の

ゴールデンに半年ぶりに遭って随分歓迎されて嬉しかったですね(笑)

携帯で写メを撮らせて貰ったけど、飼い主さんにブログに乗せても

良いかを聞かなかったので、無断で載せる訳にも行かなくて

残念です。めっちゃ可愛いんだけどね(笑)