今日は

今日の体重は28.2㎏でした。

涼しいというよりも、ちょっと寒いぐらいですよね。

昨日、ジェイクを病院に連れて行こうとしたら(泣)

雨が降って来ちゃったので連れて行けなかったので

今日は連れて行こうと思ってるんですが、

なんだか!!空模様が怪しくなってきたような感じがするんですが

それって?ただの自分の思い込みだったら良いんだけどさ。

ねえ、ジェイクも今日もいっぱいボールを追っかけて遊んだから

疲れてなければ良いんだけどね( ^)o(^ )

病院の正確な体重計で量って貰った結果。

今日も、父ちゃんがいっぱいボール遊びをしてくれて

日中思いっきり遊んでから、夕餉を我慢して貰って夕方に病院で

体重を量って貰ったのがこの体重カナッペ。

涼しくなってくると(笑)遊ぶ時間も質も激しくなってくるから

明日からのフードの量を増やしてあげないとね