今朝の

今日の体重は28.7㎏でした。

早朝散歩じゃ思ったような散歩が出来なくてさ(泣)

散歩に出掛け始めから、ちょっとポツポツと

父ちゃんのスキンヘッドに当たってきたらしんだけどさ

まあ〜、ノー天気な父ちゃんは散歩に一応連れてっては

くれたんだけど、15分もしないうちに♪

段々と雨粒が大きくなってきて(涙)父ちゃんが、

こりゃ〜駄目だと判断して家に帰る事にしたのにも

かかわらず、本降りになりそうな勢いで降り始めてきたので

中途半端な気持ちで散歩を止めたヨット。

でも、その分、午前中から軽くボール遊びをしてくれたり

午後の排泄を終わってからのボール遊びもしてくれた( ^)o(^ )