毎日、毎日ふざけんなって

今日の体重は28.7㎏でした。

この暑さの中で、新浦安の大学病院まで行ってきましたが

京葉線の新浦安の驛から10分から15分ぐらい歩くのでジェイちゃんが可愛そうでね(泣)

だったら♪驛からタクシーに乗れば良いじゃんって言う人も

当然居るんでしょうけど、盲導犬歩行って僕ら視覚障碍者にとっては

神様みたいな存在だからね(爆笑)来月でジェイクも4歳になるので

そこはいたわりながら、一緒に歩ければなって。へえ〜、禿親父って

ジェイクの事もちゃんと考えてるだ〜ね

へえ〜、自分勝手な人だと思ってたけど、一応、盲導犬に対しては

しっかりと考えてるんだ。まあね(笑)