先月、6月29日に

今日の体重は28.8㎏でした。

梅雨が明けた途端に暑くなっちゃってさ(泣)

今朝も朝から暑くて散歩に出掛けようとすると、

ジェイクが玄関を出たら、息がハア〜ハア〜って荒くなって

これから、散歩に出掛けるのがちょっと躊躇しちゃいそうだけど!!!

でも、幸いの事にちょっと強めの風がふいてるのが

まあまあ幸いカナッペ…。散歩に出掛ける時間帯を考えないと

お天道様からの上からの日差しと下からの照り返しで

それこそホットドックになっちゃうからね(笑)

普段、ホットドックを食べるのは美味しいけど( ^)o(^ )

ジェイクがホットドックになっちゃうと禿親父困っちゃう(^_^;)