今日の、早朝散歩に出かける時間を

今日の体重は24.5㎏でした。

今月の一日の平均体重は24.45㎏でした。

いつもの時間よりも、1時間遅らせて散歩に出かけたんですけど、

時間も遅いので誰にも会わないかと思ってたら!

グランドに行く途中でロコとメグに会ってスタ子も嬉しかったみたいでしたよ(笑)

っで、いざグランドに着いてボール遊びをさせようと思ったのに

今日はそんな気分じゃなさそうで(泣)一向にボールには興味を示さなくて

とっとと帰ってきちゃいましたが♪今日も野球場で高校野球の試合があるみたいで

7時前には球場の前にずら〜っと並んでる人の列でいっぱいだったみたい。

そうなると(怒)道路を挟んだ反対側の歩道が駐輪場でもないのに歩道が単車で

埋め尽くされて歩きにくいは(怒)すれ違うのにも肩がぶつかったり

すれ違われなかったりして滅茶苦茶迷惑してるし、自分だけならそこを通らない用に

すればいいだけなんですが、よくよく考えてみればそれもおかしい話だし

お母さんが乳母車を押して歩くのにも邪魔だし、電動カートで通るお年寄りも

いるんだからって何度も何度も公園事務所に言いに行ってるにも関わらず

なんの対処もしてくれない公園事務所にも腹が立ってるのし、

自分の事をクレーマだって思われてもいいから、今後も自分が悪者になって文句を言い続けて

行くのって自分勝手な言い分でしょうか?

あ、そうそう、今日で卯月も終わって明日からは皐月の始まりですね( ^)o(^ )

っと、今日は町田にライブを聴きに行くんだってっさ。

また、帰りが遅くなっちゃうのカナッペ(苦)