折角、昨日の

今日の体重は24.8㎏でした。

夕方にPCが戻ってきて(笑)今日から、楽しいブログを

更新できると思ってたのに(泣)朝から、あいにくの雨で

早朝散歩の様子を更新しようと思ってたのが!台無しじゃあ〜(怒)

まあ〜、でもブログを更新できるだけでも良しとするカナッペ(喜)

世間様では♪明日から黄金週間が始まりますが(笑)

皆さんは?どうお過ごしの予定でしょうか?

自分達はいつもと変わらずな日々を過ごしますね。

今月は、PCの修理代やノートPCも調子が悪くなって動作が重たくなったので

新しく買え変えたので(泣)思いもよらない出費で

一気に貧乏生活って所が正直な所ジョージ(+o+)