歌舞伎を観に行ったご報告でっせ

午前11時開演午後14時終演の一部を観に行って来たんですが、

昔の歌舞伎座には行った事がなくて昔と違って座席と座席の

間隔が多少広くなったとは聴くけど、今日の座席は5月に

行った時は(笑)2階席の最前列でかみて側の一番端っこで

良かったんですが、今日の座席は1階席でスタフィーを足元に

ダウンさせてるには丁度良いかなとは思うんですけど、

なにせ前の席の背もたれとの距離がつかめず

何度も背もたれに頭をぶつけちゃいましたよ(笑)

え?それって唯自分の注意力がないのとドジなだけでしょって

誰か?絶対に突っ込んでしょう(笑)次回も観に行く機会が

あれば、2階席の最前列の端っこで取って貰おうっと(笑)