今日は今日で

今日の体重は24.2kgでした。

今迄の天気と違って良すぎるのも?

なんだかなぁ〜(笑)

散歩してて丁度良い気候って?

最近、如何なっちゃてるのかなって思うよね

父ちゃん。っで、今日は近くの県立公園の野球場で

リトルリーグ?の関東大会の予選をしてて応援に来てる

親?後援会か分からないけど、高校野球に応援しに来る

人達より多分だけど、質が悪いんじゃないかなって。

応援しに来るのは?熱心で良いけど、熱心過ぎて周りの事を

気付かないと言うか?自分達の事で盛り上がって

周りを事を気にしなすぎちゃん。ワイルドだろう〜。

って、冗談言ってる場合じゃないんだけどね(笑)

っね、父ちゃん。






iPhoneから送信