スタフィー、歌舞伎を

stafee04112013-05-16

観に行って疲れちゃった?カナディアン。

でも、歌舞伎座でも演目が終わって帰ろうとして

支度をしてる時に(笑)ほんと大人しくて可愛いのねって

写メを撮らせて貰っても良いかしらって(*^_^*)

歌舞伎座に歌舞伎を観に行っても人気ものだったね(微笑)

歌舞伎座の人も丁寧に対応してくれたしね。

でも、観に来てる人の中にでも(泣)

あら?犬が入っても良いのかしらって(涙)こそこそ言ってる人も

正直いたしね。聞こえない様に言ってるつもりだろうけど、

全部聞こえてるっちゅうねん。こそこそ聞こえない様に陰で言わないで

堂々と真正面から言いにこいっちゅう〜ねん。

言いに来たらちゃんと教えてやるのにさ(笑)






iPhoneから送信