父ちゃん、慣れないiPhone5で

stafee04112013-05-15

今日の体重は24.3kgでした。

ブログに写真を送るのに結構苦労してる

みたいでっせ(笑)メールを送る画面までは?

スムーズに出せる様にはなってきてるけど、

そこから宛先の名前を入力するのには行を

ダブルクリックして本間スタフィーをなかなか

出せなくて(泣)苦労してるみたい。

っえ、それって?父ちゃん歳で枯れ始めて脂分が

無くなってきててタッチパネルが反応しないって事?

まあ〜、文明開化に程遠い父ちゃんが慣れるまでは

まだまだ時間とがかかりそうだけどね。でも、

此処まで出来る様になったのだけは褒めて遣わす(笑)

皆も?あたいの可愛い写真見たいでしょ?






iPhoneから送信