今日は、この雪の中

stafee04112013-02-19

今日の多雨銃は24.3kgでした。

掛かりつけの病院まで診察に

行ってきましたけど(泣)

まあ〜、寒いのなんのって(寒)

でも、雨よりは良いけど歩いてて雪の積もってる

所が分からなくて思わず足が滑ったりして

気を付けながら歩いてた時に横断歩道を

渡ろうとした時に左折をしてきた車が自分が

渡ろうとしてるのに気が付かなくて危機一髪その車に

ひかれそうになったのに運転手は降りてきて誤りも

しないでサイドミラーを治して行っちゃったのには?

流石に10ちゃん吠えまくってた(怒)あの時わざとぶつかって

警察沙汰にした方が良かったカナッペ(笑)横断歩道の向かいに居た人が

キャ〜って言ったわりにも大丈夫ですかって?

声をかけるでもなくツカツカハイヒールの音を立てて行っちゃうし、 

下から見てるアタイでもわかる程10ちゃん滅茶苦茶激怒してたよ。