今日、10ちゃんが

今日の体重は24.3kgでした。

シャンプーしてくれたんだけど(笑)

如何?あたい綺麗にでしょ)^o^(

えっ♪逆行で薄暗くてはっきりとは

分からないよぉ〜。え〜、10ちゃんの奴わざと

逆光になるようにあたいの場所を支持しやがったな(怒)

折角の美人が台無しだろうがよぉ〜って(激怒)

まあまあ、そんなに怒らなくてもスタフィーは充分綺麗で

可愛いよ(笑)

あ、そうそう話は変わるけど、昨日上溝驛でキオスクか?

ニューデイズは無いかって改札のゆうじん改札で聞いたんだけど、

駅員の対応が人を小馬鹿にした対応をされてて父ちゃんたら、

脚がブルブル震えてるのが足元にいるあたいにも伝わってきて

あれで?牛(もう)ちょっと聞いてたら?父ちゃん思いっきり

大声で怒鳴ってたカモメ。ふう〜危ない危ない(笑)

でも、最近の10ちゃん昔に比べたら?

随分と大人しくなってきてるんだヨネスケ