父ちゃん、今日は新横浜驛で

stafee04112012-09-29

今日の体重は24.5kgでした。

募金活動でしょう(笑)

今日は?この間みたいに眠っちゃ駄目だからね(怒)

分かってるよスタフィー。そう人のあげあしばっか取るのは

勘弁してくだチャイナドレス♪

今日はお蔭サマンサタバサで良い天気でチュけど、

明日は、台風がこっちに向かってくるんだってさ。

あ、そうそうワグリん家のお姉ちゃんの運動会って

言ってたけど、台風の影響は大丈夫カナディアン。

じゃあ、寝ない様に散歩にでも行きマッカアサー。

PS
明日で9月も終わって明後日から牛(もう)10月だよね。
後、何日寝たらお正月が来るんだろうね父ちゃん。
って?その前に、ハロウィンがあったりクリスマスも
あるじゃんっか。
って言うけど、スタフィー父ちゃんの家は仏教だから(笑)
殆ど気にしないんだヨネスケ