さあ〜ってと、ここでクイズでっせ

今日の体重は24.6kgでした。

噂のピースとやっとツーショット写真が撮れたので

あたいは一体どっちでっしゃろ(笑)

昨日撮ろうと思ってたのに撮れなかったので、

今日、遊び疲れてる所をすかさず頼んで撮らせて貰ったばい。

っで、解った人はどしどしコメントをくださだまさし

解った人には、父ちゃんがご褒美のチュ〜をしてくれるってさ。

あ〜あ、そんな事言ったら?ご褒美が嫌で解っても絶対にコメントを

してきてくれないぜぇ〜。

でも、毎日暑くても体を拭いてくれたりブラッシングをしてくれて

有難うさん父ちゃん。え〜ん、そんなお礼を言われたら鬼の眼にも

涙が出てきちゃうな(涙)