今朝の散歩はまるで昔の

stafee04112011-09-22

今日の体重は24.5㎏でした。

ジグザクジグザクに歩かなきゃいけないぐらいに、

昨日の台風の影響で木の枝やら葉っぱが、

落ちてて歩き悪いのなんのって(笑)

スタフィーが除ける度に、自分が枝を踏んだり

踏んだ枝が足に当たったりして?痛いのなんのって。

そんな中、袋がごそごそする音がすると

思ったら、微かに銀杏の匂いがしてきたので、

あ〜なるほど・ざ・ワールドですよ(笑)

台風で落ちた銀杏を拾ってるんだなって思いましたよ。

9時から軽く散歩に出掛けたんですが、

やっぱり暑いでんな(笑)帰って来るまでに?

汗がびっしょりデストロイヤー。ふう〜♪