ヒェ〜スタフィー大変な事に

stafee04112011-09-18

今日の体重は24.9㎏でした。

スタフィー、完全にダイエットしなきゃ駄目だよ。

今日は、まだウンチをしてないからって、

こんな体重じゃ如何しようもないからね。

後でウンチをしたら、牛(もう)一回体重を量ろうね(笑)

後、昨日のコメントに返事を出そうとしたら、ウェブが一致されないって事で

出せなかったので、此処で返事を書きますが、あの程度はまだまだ大丈夫だよ(笑)

怖々触ってるのが可愛かったよね☆子供達に聞いてスタフィーと遊びたかったら、

何時でも家に遊びに来てね(笑)13回忌に集まる頃はスタフィーは?牛(もう)

引退してる頃だと思うしね(泣)

2時にやっとウンチをしましたよ(笑)其れでウンチを出た後に

体重を量ってみたら24.7kgだったですね。まあ〜ウンチが200gも出た訳じゃ

ないとは思いますけど、色々有って200gは減ったのは確かですもんね(笑)