やっぱりスタフィーをシャンプーを

stafee04112011-05-11

今日の体重は24.4kgでした。

シャンプーすると雨が降るんですかね?

どっちが雨男か雨女か分からないんですけどね?

でも、不思議に啓発の時は朝から雨が降ってても出掛ける時には

晴れるんですけどね(笑)あ?そんな事より、昨日シャンプーして

帰って着たて、何時もの様に足と体を拭いてやるんですけど、

なんと?右太ももにガムがべったりと付いてたんですヨネスケ

思わず、なんで〜って言っちゃいましたよ(怒)

スタフィーにガムが付いたのは、おそらくバスで付いたと思うんですけど、

よくガムを噛んでて吐き出す人っているけど、何で?バスの中でって

思ったら、思いっきり腹が立ってきちゃって、此の思いを何処に

発散すればいいのか?モヤモヤしてましたよ(怒)